伊万里・西岡醤油公式サイトへ

2010年07月14日

てりやきソースこんな感じで登場!!

てりやきソースこんな感じで登場!!



西岡醤油の「てりやきソース」がいよいよ出来上がりましたぁ~ 

使い方

牛肉、鶏肉、豚肉、野菜とからめて炒めると、にんにくのきいた味のある「てりやき」が簡単に出来上がりますよ~
又、ハンバーグ、ステーキにはそのままかけてご使用ください。お好みにより、生姜、すり大根を加えても美味しくいただけます。

特徴

九州仕込みの甘くてうまい醤油をベースに、熟成黒みりん、料理酒等をほどよく調合したトロミのある和風ソースです。
熟成黒みりんを使用していますので、すごく深みのある味がでていますよ~


「てりやきソース」を使った料理を紹介していきたいと思っています。乞うご期待!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お中元をいただきました。
ワールドカップサッカー 決勝!!
井手ちゃんぽん小戸店 7月10日(土)オープン
アーマパスタのお菓子をいただきました。
花畑牧場
ポップの力!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お中元をいただきました。 (2010-07-19 17:38)
 ワールドカップサッカー 決勝!! (2010-07-11 13:36)
 日本一ありがとうをたくさん言ってもらう企業 (2010-07-09 18:03)
 井手ちゃんぽん小戸店 7月10日(土)オープン (2010-07-09 16:54)
 アーマパスタのお菓子をいただきました。 (2010-07-09 07:08)
 花畑牧場 (2010-07-09 06:22)

Posted by 六代目作右衛門 at 06:55│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。