伊万里・西岡醤油公式サイトへ

2009年09月19日

大分県豊後高田市へ行きました。

大分県豊後高田市へ行きました。


 先週の日曜日に高速も1000円だし、どっか行こうかと思い、ドラナビの本を読んでいたら、豊後高田の「昭和の町」の事が書いてありました。あまり深く考えずに「よし!ここに行こう!」と決め家族で行ってきました。
デジカメを忘れてしもうたので、携帯カメラで撮りました。デジカメだったらもっと綺麗に撮れたのになーーーと思いながら。
「駄菓子屋の夢博物館」の中にある写真です。観光客も大変多く、みんな「懐かしいーーーね」の言葉が連発していました。大人も童心に返れる場所になっていましたよ。そのおもちゃの数の多さに驚くばかりでした。そして写真の「鉄人28号」かっこいいーーかなり大きかったですよ。「正太郎」くんの姿がなかったのがちょっと残念。
大分県豊後高田市へ行きました。

誰もが知っている「鉄腕アトムとウランちゃん」ですね。

大分県豊後高田市へ行きました。

マジンガーZとウルトラマンタロウ これはリアルタイムで見てました。「パイルダーオン!!」
大分県豊後高田市へ行きました。

これは上から見たところです。かなりの数があるのがわかると思います。6万点あるそうです。

次回につづく。




同じカテゴリー(旅行、ショッピング)の記事画像
動画の「夢美咲公園」
長崎県雲仙の旅館「東園」
カフェれすとらんこぱんに行きました。
鮎まつり イン 唐津
同じカテゴリー(旅行、ショッピング)の記事
 動画の「夢美咲公園」 (2009-09-14 18:41)
 長崎県雲仙の旅館「東園」 (2009-09-11 18:59)
 カフェれすとらんこぱんに行きました。 (2009-09-09 21:13)
 鮎まつり イン 唐津 (2009-09-09 15:41)

Posted by 六代目作右衛門 at 13:36│Comments(1)旅行、ショッピング
この記事へのコメント
はじめまして・・・足跡からやってきました。
熊本 やつしろからです (*・ω・)*_ _))ペコリン

昭和のよき時代ですよね~
弟がマジンガーzもってました。
ロケットパンチもできました。
本当に 懐かしいな~
行ってみたいな~ 良いだろうな~
Posted by スーさんスーさん at 2009年09月19日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。